スイフトおっさんグリーンXSきました。

一番驚いたのはキーがないこと。まぁ厳密には非常時に仕様するのはあるけど。
ボタンで起動するなんてどこのメカだよ。現代の車でコレなんだから鉄騎はやっぱりおかしいわ。

事故して思ったけど次に乗る予定の車はちゃんと決めておかないとダメだね。自分はコレと他に数台をいつもチェックしてたから速攻で決めたけど、通勤とか仕事で必須な場合には代車も金がかかる場合もあるし納車まで時間もかかるしマジでヤバイ。

それにしてもエコエコ言ってるだけあって出足がモッサッサール。R1よりマズイかもしれない。各所でスロコンを推奨するのも解る気がする。でもスピードがのれば快適。1トン切ってるだけあって軽い軽い。

とりあえずこれで事故も一段落した気が。よく相手の車に突っ込む人、安全運転を心がけましょう。