出先で各種メモリに対応したリーダーとマイクロSD4ギガを買った。
帰って確かめるとなぜかマイクロSD二枚ある。ブリスターで重なってたから間違えたのか。商品カードをレジに持ってく店だったから店員のミスだよなーまぁ両方共980円でお買い得でしたってことで。店遠いし。
………なんかみくしーのやべーことさらし自慢みたいで俺カッコE!

それにしても写真がひどいな。カメラ買えばいいってことじゃないけど、ゲームとか液晶画面が綺麗に撮影できるデジカメがほしいな。ちょっと調べてみよう。

PS3デモンズソウルを買った。死んだら金に値するものがなくなるハードなヤツ。直後に死亡場所にいけば取り戻せるけどその過程で死んだら無念。敵にハメ殺されたら悪評送りたくなったの久しぶりだ。死んだらソウル体という死人っぽいのになるんだけど、オンラインで生きてる人に召喚してもらい、そのエリアボスを倒したら復活できるってシステムは良。
あるアイテムを使うと生きてるプレイヤーの世界に侵入できPKができる。侵入されましたとメッセージがでた時の絶望感といったら………。

とりあえず飽きるでがんばってみよう。