あいむうぃなー。

ジョーシンにアンテナの接続部品を買いに行ったら改装閉店セール中だった。でも結局セール品は展示品とかなんだよな。洗濯機欲しいって言ってたけど最近のは乾燥機能有がほとんどなんだとびっくらこいた。

明日はヘイローヲーズと三国マルチ。三国は店に行く都合つかなくて予約できなかったから、店頭分あることを祈ろう。こういった時は昼間あいてる夜勤はとっても助かる。

Liveの年間カードを買った。なんか勘違いしていて更新期限は5月だった。でも更新しちゃったから来年まで安泰だ。ついでに28日までが応募期限だったマイクロ100ポイントもらえるキャンペーンに登録した。しかし100ポイントで購入できるものがあるのか謎だ。