デジカメ持ってくの忘れて一日写真とれなかったら飽きたよ飯写真。

左はアマゾンで投売りされてるMP3プレイヤー。たしか2100円だったかな2ギガ内蔵のみ。しかしスピーカーを装備してる。エロ動画もスピーカーから音だすイヤホン嫌いな自分にとってはコレがでかい。さすがに音質を求めるのは無理があるけどストレージ対応だし、久しぶりに満足な買い物だった。

右はコジマで1380円で投売りされてヤツ。
今まで使ってたのはマイクロソフトの初期の光学コードレス。ホイールでスクロールしても戻っちゃったりやっぱ壊れてたんだなと実感した。これでかちゃ〜しゃも快適になる。電池もあまってたエネループ単四二本でサイクルできるしこちらも良い買い物だった。

バイオ5をオンで手伝ってもらってガンガン進める。やっぱり面白い。はやくクリアして新しいモードと無限弾武器が欲しいぜ………。