富士通のビブロNC13Dが掃除してたらでてきたけどアダプタが見つからない。

左のは工人舎のSA5STだけど昔の製品にしては結構小さかったんだなぁと実感。そういやキーボードも打ち易かった。テキスト入力等なら多分今でも十分なんだろうOSは95だけどな。

使い易さはUSBがあるし、なんと言っても無線LANがあるSA5STのほうが上。寝床でインターネッツできるのはデカイ。そして使って初めて実感できるタッチパネル。細かい作業は大変だけどデスクトップモニタでゲームしながら前において会話ネタ探して巡回できるのは素晴らしい。

ブルーレイのFF7はDVD版を見たことないからキレイなのかよくわからないな。キレイだけど。戦闘シーンがほとんどだけどハデでカコイイね。

1000円の体験版はスゲー普通だ。大丈夫かな………。