このクッキーはうまかった。

モンハン3の発売日が決まった。貯めてたコジマのポイントもwii本体で使ってしまったので、家から五分程度の場所にあるツタヤで買おうと思い、ネットでいろいろ調べてみた。ネットで注文して店頭受け取りも可能らしい。さっそくクラコンプロ同梱版を予約しようと思ったらすでに予約終了ってなんだ。
まぁ普通のクラコンでも特に困ってないから、店頭でも予約できなかったら通常版でいいか。

免許を更新した。余分なお金は払わなかった。ゴールドになったからさっそく任意保険も更新した。重量税も払ってこないと………。

ジャンクスポーツはやっぱり面白いな。放映中にながれるインフルエンザ感染者増殖中テロップがマジこえー。来週はどうなるんだ。