地震

こええぇ。

いろんな物が部屋に散乱してる。

片付けめんどくせぇ。

ネットは繋がるな。よし。

安心した(笑)。

                  • -

墓が心配だったから見に行ってきた。無事だったけどちょっとぐらついてる箇所があったから墓石屋に聞いてみよう。

ヤマダ電機にいって携帯の機種変更を頼もうとしたけど、ソフトバンク担当が電車止まって来ていないとか言われた。まぁ欲しい機種在庫切れだったんだけど。他のヤマダにも無かったから結局注文予約してきた。電話とメールができればいいんで、実質0円のヤツ。ホント助かるわ。月額1500円超えない話をするとおっさん扱いだ。まぁおっさんなんだけどさ。

今、余震みたいの来た。

雨だし屋根がちょっと壊れちゃってるから心配だ………。