なんかネタもないわ。

最近涼しすぎて扇風機かけっぱなしで寝ると朝寒すぎて困る。なんかすげー昭和初期みたいなヤツなんでタイマー壊れてるんだよな………。

ガンダム戦記を購入。トロイと違ってけっこうスピード感があるので快適なのかな。カスタムでさらにスピードあげられるし。そのあたりはすごくイイ。ただ、協力以外のオンモード、まぁデスマッチで死亡したらその場から復活ってのこれ考えて採用しちゃったヤツらはネジとれてるね。やる気が起こらない。協力ミッションがそれなりに面白いからしばらくは続けられそう………かな。

購入ついでにヘイロー3ODST予約しようと思って手続きしたら、店員がバイトっぽいので色々手間取ってて5分くらい待たされた。で、予約締め切ってますと言われた時には思わず「はぁ!?」と叫んじまったよ。そのくらい把握しておけよ。もうヤマダでは予約しねぇ。結局ツタヤ系列のお店で予約した。帰り道だし値引きも同じようなものだったし良しとする!

あー三国無双マルチレイドとか誰か買わないかな一人じゃつまらんのはPSP版で解ってるしな〜。