タツタサンド。いきなり10日までになったので買ってきた。昔から復活希望で名前を見かけてるので期待してたけどちょーウメーってほどじゃない気が。自分の地方じゃ単品320円とかだったし。チキン販売するならマックチキン復活してくれよ………。

三国無双マルチレイド。PSP版より遥かに雑魚敵が大量で爽快感はある。ただし無限沸きだけどな(笑)。各ミッションは目的を達成するのに時間がかからないから素材も集めにくい。野良はやっぱきついんでだれか買ってくれマジで。

ベヨネッタ体験版。これ予想外に面白いわ。連打だけで敵を倒せるしアクションがハデで良い。各所で言われてるPS3版との画像比較だけどあまり気にしない自分でも、コンポネD4とVGA接続の違いはあるけど、確かに360の方がぱっと見シャープなのが解る。しかしこれも10月発売かよ。LEFT4DEAD2も11月に、12月にモダンウォー2も発売だし年末に向けて盛り上がってきた。

DARKER THAN BLACK二期。スーパー能力に対価が必要な契約者達の待ちに待った新シリーズ。公式ページでワクワクしながらキャラ設定とか見てなんだこれ学園モノかよヘイさん活躍しないのかよとか思ってたら前作同様ハードな展開だった。引継ぎキャラも即退場て………それにあの撃たれた黒猫て………。