暑い時にはうどんにかぎりますね。

そんなわけで名古屋地方で売っていると思われる、すがきやのみそ煮込みうどんをオススメします。自分は蕎麦・うどん・そうめんといった日本の味? と言われている麺類はダメだけど、この即席麺は例外。
学生時代になにげにコンビニで買ってからかなりの麺が口から入り、そして下から出ていかれました。パッケージ裏面の調理方法だと好みではないので水量を多くしてかなり煮込んでからスープを入れ味を調え、そして唐辛子をガンガンかけて汗をたらしながら食べるのです。
今現在は定期的に名古屋の知り合いに送ってもらって感謝。在庫が切れました。ピンチです。期待してます。

勇者ふるちん石になる。長年雨ざらし。息子娘が助けに来た。嫁は未だに行方不明。話がヘヴィすぎる。てか主人公は勇者じゃないんだよな………。

スーパーカップ抹茶が美味すぎる。スーパーはなにげに100円アイス70円とかなんで助かる。