D

11月27日予定のFar Cry 2のマップエディター紹介動画。
ヘイローの様に同オブジェクトを重ねて設置とかは無理っぽいけど、作成しながら歩いて確認等ヘイローフォージモードと同等なことはできそうなのでものすごく期待。まぁフォージはほとんどいじってないんですがね。酔うから。マジでなんとかならんかなぁ。

このゲームも含めて年末はフォールアウト3・フェイブル2など、期待していたゲームがガンガンでるので自分の360は大活躍(予定)。なんかだれかに送ったメールと同じ内容だな………。

話題のFirefoxを導入してみた。
いつもとてつもなく重いXNEWSも体感できるほど表示が速い。使い慣れればたしかにこっちの方がいいかも知れない。でもニコニコと連携させてるSmileDownloaderが使えないのでIEとの切り替えはしばらく続くのであった。