二月頃の写真だけど毎年咲くんだこの花。なんだろ。梅? 

急に寒くなってきた。もう足がひえひえ。そろそろ扇風機を片付けるか………。

東レのトレシー。液晶拭きで有名だけ少し前にコジマで見かけたので購入。でもうどんつゆとかはウェットタイプのクリーナーじゃないと取れない。結局メガネ拭きになっててちょっと悔しい。

音が悪くて有名なR1のスピーカーのデッドニングをしてみた。まぁスピーカーからカバーの隙間をスポンジで埋めるだけだけど。これは検索すれば簡単にでてくるほどメジャーな方法。
結果はものスゲー音が変わった。バラけていた音が集まって低音がしっかりした感じに。もっと早くやっておけばよかった。自分は高音が効いてるのが好みなんで気が向いたらツイーターを検討してみる。

海外で発売されたファークライ2の動画がけっこうアップされている。マップエディターはオブジェクトを重ねて置けるらしく予想以上にすごそう。でも結局自分じゃあまりやらないんだろうな。酔うから。ヘイローみたいにみんなでいじりながらってのはできないみたいだいし、フレンドに期待している。

ネタがない。

あ、この前傘を盗られた。ゆるさん。