洗車してたら蝶がきた。前にもアップしたっけかな。覚えてない。使用する画像がない。

360の三国無双5エンパイヤーズとかを買った。フリーモードがなくてレベルあげをどうやったらいいのか解らない。小さな討伐依頼でも時間が経っていろんなとこで勢力が戦ってるし。リョフモーションのエディット武将でがんばってみるか。

ハードオフwiiメトロイドコラプション3を1400円程で買う。ディスクもきれいまっさらだった。ニンテンドーポイントもついてた。起動はしてない。時間ほしい。

360でファイトナイトラウンド4のデモがきてたのでプレイした。フレームがどうたらいわれる格闘ゲーとちがって、思ったとおりにキャラは動くしパンチがだせてやっぱりおもしろい。そこで眠ってたラウンド3をプレイしたらこれまたおもしろい。ベスト版がでてるので興味がある方は是非。

アーケードのバトルフィールドバイオニックコマンドーデモを早く頼む………。