多分ハエ。

アーケードバトルフィールドが日本じゃ7月とか掲示板で見た。なぜ日本はいつもこうなのか。バイオニックだって海外じゃ発売されているのにデモすら落とせない。コアなゲーマーは海外版買うから余計に日本語版の売り上げは落ちてるんじゃないだろうか。
バーチャロンのスティック3マンだと!? しかも発売は11月! 完全に旬を過ぎてるだろ………それまで自分のスティックで我慢しろってか。

携帯のマイクロSDが突如認識しなくなったのでドスパラで買ってきた。USBの変換アダプタが390円だったからついでに買った。でもマイクロSD用じゃなくて普通のSDカード用だった。悲しかったけど本来の目的だったDVD-Rを買うのを忘れたのでそっちの方が悲しかった。

6月は雨が多い。最近の洗濯機は乾燥モードがあるのが普通みたいなんでちょっと考えてみるか。でもどうしようもない時だけコインランドリー使う手もあるんだよな。行ったことないけど。料金いくらかかるか調べてみよう。