今日は期間限定バーレルにチャレンジだぜ。

ドラクエ錬金釜を使えるようになったとこまできた。敵を攻撃魔法なしで倒せるのが良いバランスなのか解らないけど、サクサク進められる。構成は主人公、武道家、魔術師、僧侶。それにしてもドラクエってこんなにイベントシーンとかあったっけ? なんかFFやってるみたいだわ(笑)。

バスカッシュを見る。舞台が月に移動だぜーて思ったら逆戻りってなんなんだ。ラストの月の映像でオープニングの新キャラっぽいのもそろったしラストに向けて一直線だと思ったんだけどな。助けてミスターパーフェクト!
月が大きくなってる発言、着陸予定座標を超えてるってことから、月が近づいてる、大きくなってるってことなんだろうかねー。

あ、バトルフィールド1943は接続状況がいい部屋に入れば快適なんで興味がある方は是非プレイを。1500円くらいだし。