レッドホットウイングを食す。

でも先に普通のレッドホットを食ってヒーヒーしてたから違いなんて解らんかったぜ………。そしてモスチキンも初めて食ったけどケンタより大きさは小さめだね。値段はほとんどいっしょなのでちょっとイラっとしてしまう。ウワサどおり衣はサクサクで美味しい。味もスッキリ。まぁケンタは味が濃すぎるってものあると思うけど。
そんな感じで相変わらずジャンクな食生活。いい感じで減ってた体重も日勤になったら元にもどっちまったよ。

アニメ鎖国サイレントヒルだけどバスカッシュは放映されて面白いので見てる。まぁ週遅れなので動画系サイトで見た方が早いんだけど。たしか三話くらい前に監督が交代とかで話題になってたけど、その後からけっこうテンポよくて、より楽しめてるのは自分だけだろうか。今週からオープニングも変わって新キャラも出てたし、週一でこれとジャンクスポーツがテレビでの楽しみだ。

アニメといえばやっと途中で見るのやめてたマクロスフロンティアを全部見た。つーかランカがあまり人気ない? のが解った気がする(笑)。これでやっとレコーダーのHD残量がスッキリする。

さぁ今週はとうとうドラクエですよ。オンできないのですげーテンション下がりまくりだけど、がんばってぱふぱふします。