ようやく次の大陸? にたどり着く。守護天使ねこだるまは芸人・戦士・盗賊を経てバトルマスターに。他はめんどいから転職なし。

ある程度のレベルあげポイントまで進めないとめんどすぎるってことで先を進めることに。武道家ばくれつけんを会得したので得に火力には問題なし。それにしてもドラクエはさっくり人が死にまくりですね。FFじゃまずありえねーくらい死ぬ。そしてオンラインショップでサングラスを買う。いい性能だけど見た目最悪だろこれ。

ウナがきれたので今度は一番安かったムヒを買ってきた。裏みたら消費期限が二年くらいしかない。先ず、使い切らないだろう。衛生的にも同じ値段程でコンパクトなポケムヒとかの方が良かった気がする。それにしても夏場は洗車してると刺されまくりで踊っちまうよ。

さぁ、来週の今頃はモンハン3で肉焼いて頑張ってると思うから、次週から夏休みなのにヒンシュクかいながら3日に休暇だしたおっさんとドスひぎぃ退治をどなたか是非………。