モニタとドンキで売ってるちっこい地デジ液晶を買った。

モニタは条件のリモコンとHDMI×2があるタイプでドスパラで店員さんに聞いてLGのM237WSを。今まで各切り替えをリモコンでやってたのでないと不便すぎる。で、スピーカーはアンプ接続で電源入れるのもめんどいってことだったんだけど、音質がクソすぎる。こだわらない自分でも我慢できないのでこれはヒドイ。結局アンプにつなげた。PS3HDMIにしたのに意味ねーよこれじゃ………。

他はあまり問題なくて良好。コールオブデューティも普通にできるしよかったよかった。悩みどころはPC使用時に解像度が高すぎて文字が小さくなって見にくさ大爆発ってところだどうしよう。

液晶テレビはBGM的に垂れ流しで使用なのでこの大きさで十分。画面も思ってたより凄く綺麗で普通に見られるし置き場所にジャストフィットだったんでホントいい買い物した。二つで五万しない。液晶ホント安くなったなぁ。

それよかPS3でダウンロードしたグランツーリスモ体験版は画像がマジPS2みたいでポカーン。フォルツァってすごかったんだと思い知らされた。