・21日。右脇腹が痛くなる。ヤバい。
・22日。ちょマジ痛いってちょーヤバイ。
・23日。休日出勤。どうすんだよコレ。
・24日。病院に行く。結石かも? と思い泌尿器科を選択するも違ったので内科行き。
・25日。CTスキャンの為、造影剤を注入される。
・同日。副作用の為か痙攣が始まる。かわいい看護師に押さえつけられる。
・同日。血圧が111-190程まで上昇。大丈夫ですかと聞かれても震えでしゃべれないっつーの。
・同日。鎮まれ内なる龍よ……とか中二病っぽく心の中でつぶやきながら治まるの待つ。
・同日。破壊衝動を抑えきった自分に大腸憩室症だと宣告される。
・同日。原因も判明したし、薬で治療すると言うので午後はがんばって仕事をする俺カコイイ。
・26日。ネットで調べたら、症状によって絶食治療入院ありと知り絶望する←new!