明けました。

絶賛休眠中のPS3に新たな仲間。ブルーレイコスプレAVに続きザ・ロック。アマゾンで半額。
昔ビデオレンタルにハマってたころ、適当にレンタルした中の一本が自分的に大当たりだった。その後は多分10回以上はレンタルした。DVDが主流になってラインナップにあると知ってソッコーでDVD版を買った。そういやPS2以前に買ったDVDプレーヤーは普通に4万とかだった。
画像はやっぱ綺麗だな〜スーパーヒーローの様に無敵ではない、普通の主人公が必死に頑張るこの作品は、マイベストに長いこと居続けてる。

相変わらずPS3はやるゲームねぇーと調べてみたらMAGってFPSが256人対戦だと………これはやってみるしかない。オン専用なんで初日はやっぱ問題でまくりだろうけどスタートダッシュしたいから店頭で買おう。
・ファイトナイトラウンド4(360)
斬撃のREGINLEIVwii
をアマゾンで注文した。ダークサイドクロニクルズも惹かれるけど安くなりそうだし、ベスト版も早く発売されそうな気がするから我慢しておこうかなどうしよう。

セイクリッド2はレベル差10以内じゃないと協力プレイできないみたいなんで見送り。