近所のキタムラの玉袋福袋一万。
地方じゃこんなもんなんで悲しくなる。SDカードついてるだけましか。まぁ家族がスナップ的に使うからいいけどさ。ネットで詳細調べたし、単三電池二本駆動、店頭でいじってメニューが使い易かったから即決。ただ、テレビにつなげるAVケーブルが別売りなのは誤算だった………。

大腸の検査をしてきた。
ケツからガスとバリウム入れたんだけど、思ったよりもきつくなくてホッとした。でも大腸の写真は普通の人が芋虫なのに自分のはブツブツの沢山ついた宇宙怪獣みたいだったのでちょっとショックだった。
痛くなったら点滴と抗生物質で治す、破裂したら入院して絶食治療、これしかないってことだけど痛くなってからじゃ遅いんだどうすんだよ。
検査後にポカリを飲んだ。普段粉ポカリを水二リットルで溶かして飲んでるんで、すげぇ濃くて飲みにくかったからトイレで水いれて薄めてたら掃除のおばちゃんに見られた。

MSGベータのアップデートが終わらねぇ〜風呂入ってくるか。