動画見たら欲しくなって結局買っちまった。

で、朝からがんばってやったら終わった。掲示板とかちょこっと覗いたら、デフォで弾無限のハンドガン強化オススメってあったから集中して強化。最後の方はかなりラクになっていった。他の武器は拾わないと残弾が増えないからキツイ。
バイオ4より過去の話なんでクラウザーさんとかメインで出演なんだけど、道中いい人すぎてワラタ。でもクリア後に出現するミッションをプレイすると、かなり悩みながら暗黒面に進んで行くのが解ってなるほどね状態。

クリアしたのはイージーだけどそれ以上はムリ。イージーでもけっこう大変。それに前作同様ザッパープレイはやりにくいのは残念。せっかくのガンシューなのに………。

プリングルスは見たことない味だったので。まぁジャンクフードの味だったウマー。