HALO LEGENDSを見た。

それにしてもきったねぇマウスだな。気になって製品仕様みたらwin95対応とかある。たしかソニーのバイオ出はじめの頃に色に合わせたように発売されてた気がするから10年くらい前のヤツなのか。でも普通に使えてる。コードも柔らかいのでとても良い。

HALO LEGENDSドラゴンボールみたいなキャラがでてくるヤツはどうしようもないと思ったけど、他の作品は面白い。チーフが他のスパルタンと作戦遂行するCGアニメは小型戦闘機なんかも乗り回していい感じだった。

良かったのはコルタナが今までのシリーズ内容を語ってくれたことw
コブナントが攻めてキター! もっと怖いフラッドきたー! マジやべーいっしょに戦おうぜ! くらいにしか思ってなかったので、フォアランナーとか呼ばれてる先代文明人のヘイローで銀河文明滅んで、ノアの箱舟システムで復活させられたのが現在の全種族だなんて知らなかった。あ、何げにネタバレかこれ。リーチのベータ早くプレイしたいぜ。

モンハンどうすっかな。ゴールド一ヶ月込がシステム上できないんでチケット一ヶ月のみで1400円ですぅってなんで安くならないんだよ。土日専用チケット300円とか作ってくれよ。
DC版PSOて一ヶ月300円だったよなたしか。なつかしい。