ニンジャチョップ!(あいさつ)

ミニロト買うついでにヤマダに行ったらトルネが売ってたので買った。価格も8980円とかだったのでお得だったのかも。地デジレコーダーの前に噛ませてスルーさせたけど両方とも普通に見られてるのでよかったよかった。
番組表その他の機能との切り替えが爆速でレコーダー涙目。外付けHDが数分停止で電源スタンバイになっちゃうタイプなので予約録画が成功するか、ハガレンを予約してみた。まぁ録画しなくてもリアルタイム視聴時の操作もメニューもコントローラーで快適なのでとても良い製品だこれ。

パリパリ旨味チキンを。辛くはない。でも美味しい。レッドホットにはかなわないと思うけど。
今までの各種変り種味チキンより多少は味が薄い気がするので、その辺がイヤだった人も食べられるかも。うすごろも揚げってものウリの一つみたいだけどたいして薄くはない。厚いカリカリがケンタのウリだよなやっぱり。

360のUSBメモリストレージ仕様が4月にアップデートでくるとか早すぎる。
16ギガのメモリもそんなに高くないし、これでインストールが標準化されてオンゲが活性化するとさらに良い。きっとHDが必須なモンハンフロンティアもこれでバカ売れだぜきっと!
情報からこんなに早く対応するなら250HD買うんじゃなかったと……ちょっと………思う。