小ネタ

暑い。マジヤバイ。今日はマジで暑すぎる。なぜ。どうして。がんばれエアコン。

以前すき家駐車場で。
これってどうみてもプーさんだよな? 黒っぽいの耳か? ミッキーなのか? とってもいんすぱいあ。

・以前から食器洗剤は適度に水で薄めて他の容器に入れて使用している。なにげに話したらどうやら家だけみたいだった。長持ちするしマジおすすめエコエコ生活。

・HDレコーダーの入力端子にゲーム機のケーブルぶっ挿せば動画が録画できる事を知ったので360のS端子を購入。PCで編集するDVDビデオディスク作成に初めてDVD-RWを購入。初期化すれば再利用できるなんて………なんとういうマジカルディスク。

ドラクエ5を開始。いままでドラクエシリーズは3をクリアしたのみ。内容はほとんど記憶にない。ゲレゲレが仲間になった。あ、主人公の名前はふるちん。勇者ふるちん。なつかしすぎるぜ破天荒。

・車のリコールハガキがきた。なんだよちょっと前に新聞に載ってたステラだけじゃないないのかよ。R1はもう2回目じゃないか。軽は新規生産撤退するし行きつけのサービスショップは飲み物にウーロン茶ないしスバルはもっとしっかりするべき。