ケンタ。

月末発売の本をアマゾンで注文する時に1500円に届かなかったからマイクロポイント3500を一緒に注文した。アーケードのバトルフィールドもでるしね。でも確認したら1500ポイント程まだあったから買う必要なかったんじゃないのかこれ………。
しかもできるだけ早くお届けする為とかで先に発送されるし。普段いかない場所のコンビニ受け取りだからめんどいんだよ。良いサービスなのか悪いサービスなのか解らんなー。

ドラクエは土曜発売。仕事は休みの予定なのでコジマでの予約をキャンセルして、朝早くから受け取れるコンビニで予約してきた。ローソンだと今600円ごとにスクラッチカード貰えるのでお得。全部ハズレたけどな。
モンハンも土曜発売なのでソフマップの予約をキャンセルして同じくローソンでと検討中。メールフォームから問い合わせしたけど返信がこない………。

ファイトナイト3は気づかぬ間に実績が1000になってた。フェザー級で始めてチャンプになって終わりだと思ってたらいつの間にかライト級に、そしてウェルター級になってた。もしかしてこれヘビー級まで続くのか。
4のデモは3よりスピード感があがっててバシバシとパンチがだせそう。日本版は発売するかも怪しいので海外版を検討してみよう。

それにしてもPS3はマジで気になるゲームもなくなってきた。FF13も今年は発売ないだろうしなぜ360より売れるのか解らない。そりゃブルーレイは再生できるけどさ。


ソフマップモンハンキャンセルできたんでローソンで予約してきた!

ついでにドンキにいって258円で売り出されたレデーンボーデンとお菓子をかってきた!

これ入力してる時点でベビースターはもうないけど!