あーなんかネタもねーわー。

それよか今さ、顔洗いにメガネはずして部屋出るときに足の小指をひっかけた。痛かった。スッキリしてメガネかけて痛かったから見たら血が出てるんですよ血。ツメがはがれかかってる。泣ける。オロナインぬっておくか。歩いたとこスプラッタだし絨毯の血って取れないんだよな。

エースコンバット6をクリアした。
いろいろ言われてるけど面白かった。他のシリーズもプレイしたくなったけどPS2かよ。もう片付けちゃったよ。
ガンダムトロイもオフをクリア。
いつ見ても近接距離で向かい合って打ち合ってる兵士達には一言いいたい。
オンはなんというか、けっこう面白くね?(笑)。まだ初期機体だけだけどチーム戦で一体くらいは倒せる。横からごっつあん射撃だけど。仲間がガンダム系列機体だらけで頼もしいです('∇')

それにしてもバイオニックコマンドーをプレイしてるフレンドがいない………。

ヘイローODSTは9月らしくけっこう早かった。ファイアファイトモード楽しみだ。

ギアーズ2のオンは日本隔離らしいし、フレンドに聞いてからにしようと思う。

追記

そういやちょっと前にポイントもあったしアイポッチ買ったんですよアイポッチ。
音楽は通勤時に車でしか聞かないし、なによりアップル製品はアイチューンとか使用しないとダメなんでめんどうすぎる。目的はブラウザ利用のネット閲覧とフリーソフトを使用してのにちゃんねる。だから8ギガのヤツ。

ホームページは思った以上に見られる。タッチパネルによる拡大とヌルヌル動かせるのが大きい。寝る前にがんばっていた巡回を寝床でできるのはいい。
そしてフリーソフトBB2Cによるにちゃんねる閲覧はとてもすごい。ここまで快適に見られるとは思わなかった。ちっこい画面であの膨大な文字をどうスムースに見るのって思ってたけど、タッチパネルで簡単に動かせる。なにより調節可能なオートスクロール機能が便利すぎる。画像サムネイルも生きてれば表示されるしマジすげー。

ただ自分は冷めやすいんでいつまで使うか解りません。
つーかPCでしか充電できないってのはマイナスすぎる。アマゾンで充電器注文したけどさ。